解毒の秋 【閲覧注意!】

こんばんは♪

富山市の体質改善・経絡養生サロン

ヒトイロの徳田です。

先日の日曜日はネット関連のお勉強会でした。

場所は愛知県小牧市にあるフレンチ料理のお店、シェシュシュさん♪

http://www.chez-chouchou.com

第3回目になるセミナー、ネット、SNSでの発信方法を学びながら私がしていたのは

なんと、デトックス!!

足湯を30分するだけで、からだに溜まっている毒素を出してくれる♪

岐阜の漢方の野崎薬局の野崎先生が持ってきてくださいました☆

9月に入って最初のブログなのに、閲覧注意の記事ですみません!

でもこの解毒絵図をみなさまにも見て欲しい、けっこう食には気をつけている私でもこんなに体内に有害物質があるってことを、悔しいけどお伝えしたくブログにアップしました。

image

こちらは解毒スタート時なのでまだ水がきれいです。

image

おやおや、濁ってきましたね、、、ヾ(゚Д゚)ノ

30分後。

image

かなり水が濁って汚れていました(ノДT)

解毒された成分は、有害ミネラルである

アルミニウム、ヒ素、スズ、水銀、カドミウムなどです。

これだけ排泄されるとちょっとショックだったけど、

やっぱり心当たりある!!w

だから、今からできることにすぐ取り組みます☆

食の見直しもそうだけど、解毒・出すことを目標にする9月のにします!!

で、来月もう一度これやってみて、排泄量比較してみるの面白いかも♪

image

これよりキレイになってますように!!

徳田がんばります(ฅ’ω’ฅ)♪

経絡養生サロン  hitoiro

****************
〒930-0023
富山県富山市北新町2-1-17
ヴィ・エトフビル4階
tel:076-471-7781
mail:info@hitoiro.info
hp:http://www.hitoiro.info
***************

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

お問い合わせ

電話番号 メールフォーム Webで予約